
ひもダイバー

年上のお姉さんとダイビングが大好きです。

(ネタバレあり)男子大学生が、東京タラレバ娘1巻を読んで見た

 

 f:id:oakat218:20170314182225j:image

 

今ドラマで話題の東京タラレバ娘の漫画を読んで見てん。

 

f:id:oakat218:20170314190854j:image

 

そこで感想とか書いてくわー

 

 あらすじ

「あの時彼がもう少しセンスが良ければ」

「バンドマンの彼がもう少し目が出る可能性があれば」

タラレバばかり言ってたら気づいたら30代。

東京オリンピックまでには結婚したい、主人公の倫子。

 

高校の時の友達である、香、小雪と焦りながらも女子会を繰り返す日々。

そんな中突然金髪の美少年に「このタラレバ娘!」と言い放たれてしまう。

 

f:id:oakat218:20170314182551j:image 

 

金髪の美少年は飲み屋の常連となり、倫子達と関わってくる。

 

面白いなって感じた所

 

いきなり妄想でタラとレバーが動き出したり、

 

f:id:oakat218:20170314182809j:image

 

f:id:oakat218:20170314182837p:image

 

ドラマでも忠実に再現してた所に笑った。笑 

 

30代女性ってこんな感じなんかなって勉強にもなるし、

 

f:id:oakat218:20170314184215j:image

 

 f:id:oakat218:20170314190346j:image

 

f:id:oakat218:20170314190627j:image

 

最後もええ所で終わってて、続きがめっちゃ気になってしゃあない。

 

 f:id:oakat218:20170314190024j:image

 

誰か持ってる人おったら貸して下さい。笑

 

まとめ

普通に男が読んでもおもろいし、オススメやで。

今、無料で試し読みが出来るから気になったらチェックして見て!

 

東京タラレバ娘 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み