
ひもダイバー

年上のお姉さんとダイビングが大好きです。

大阪の大学生に田舎フリーランス養成講座をオススメする3つの理由

 2月6日から3月3日までの大学の春休みの間に千葉の富津市金谷で田舎フリーランス養成講座に参加してきてん。

参加した理由は大学の学費稼ぐためと、20歳なるしバイト以外で稼ぐ力付けたいなって思って。

 

講座終了してめっちゃ良かったから特に参加して良かった思う理由3つあげてみた!

 

1.色々な体験が出来る 

田舎フリーランス養成講座の名前の通り、田舎でする勉強するんよね。

田舎やからこそ出来る体験がそこにはあってん。

 

醤油作りや

f:id:oakat218:20170308234638j:image

 

猪捌いたり

f:id:oakat218:20170308235157j:image

 

移動式ティピイを作ったりと

 f:id:oakat218:20170308235246j:image

 

大阪におったら中々出来ん体験が盛り沢山で、将来したい事も増えたな。

 

2.時給1000円越え

大阪は他の場所に比べて最低賃金高いけど、コンビニのアルバイトで時給1000円行けばいい方。

 

俺がやってるウェブの記事を書く仕事は1時間で2000円稼ぐことができんねん。

 

すごいやろ。

 

これ怪しいネットビジネスの方法とかじゃないねんけどって、、、

なんか逆に怪しなったな笑

 

でも、やり初めたときは1000円稼ぐんに3時間かかってん。

ただただ絶望。

そっから、仕事の効率の良い取り方を教えて貰ったり、自分の売り方教えて貰ったりして、最後の方にやっと時給1000円いってん!

そん時はほんまに泣きそうなる程嬉しかった。笑

 

これからウェブでなんかする時に役立つ知識も学べて、暇あったら仕事して金稼げるし一石二鳥!

ってことを終わった後教えてもらいました、笑

 

 他にも、会社のサイト作って月30万円稼ぐ方法とか、

ブログで月10万稼ぐ方法とか教えて貰える。

こうなると3回なってインターン行って就活してあんま興味ない会社入ろうって気にならんよね。

 

 

3.自分の事に真剣に考えてくれる大人、仲間がいる

f:id:oakat218:20170308235424j:image

他人や自分の事を大人数で考える事って大阪で生活してるとそうそうないと思うねんな。

 

田舎フリーランス養成講座では積極的に人の事考えたり、自分の意見に言う機会がめっちゃあるねん。

そこでバンバン反論とか、こうしたらいいんちゃうとか来るわけですよ。

自分こんな事したかってんなーとか、こんな考え方があるんやって、

目から鱗がポロポロ落ちる感じ。

自分見つめ直す良い時間やったな。

 

同じく仲間のことも自分の人生のように考えて意見言ったりするわけやから、絆が出来るよね。

みんなのこれからのが楽しみです。

 

 

まとめ

大阪で暇してたり、バイトと学校以外でオモロイこと探してるんやったら

1ヶ月田舎フリーランス養成講座に来るべきやで!

【2月/3月開催!】田舎フリーランス養成講座2017参加者募集! | 田舎フリーランス養成講座

 

 

お願い

東京で泊まり込みで働かせてもらえるゲストハウスの情報あれば連絡下さい!

 

LINE takao218

Gmail oakat218@gmail.com