
ひもダイバー

年上のお姉さんとダイビングが大好きです。

渋谷から30分!シェアハウス×トライアスロン

 

残金1万円で千葉からヒッチハイクで東京に出てきました。

 

周り人の支えに涙出そうです。

ほんまええ人たちにばっかで幸せです。

 

東京きて2日目、今大阪の先輩のシェアハウスでお世話なってます。

そのシェアハウスを紹介

シェアレジデンス青葉台:東京シェアハウス

 

めっちゃオシャレなとこでシェアハウス×トライアスロンをコンセプトにしてて、

 

共同スペースにはエアロバイクがあったり

 

f:id:oakat218:20170306230950j:image

 

酸素カプセルがあったり

 

f:id:oakat218:20170306222518j:image

 

なんとスナックまであります笑

 

 f:id:oakat218:20170306222531j:image

 

中はこんな感じ

 

f:id:oakat218:20170306231007j:image

 

共同キッチンも広くて使い勝手最高です

 

f:id:oakat218:20170306235817j:image

https://www.hituji.jp/comret/info/kanagawa/yokohama

 

トライアスロンのコーチや、専属トレーナーがついてるのでアスリートの方にはオススメです!

 

2日滞在して、感じたんは

沖縄や長崎、新潟から来た20代前半の人が多い印象!

みんなでエアロバイク乗って汗流したり、トライアスロンに挑戦したりすると楽しそう!

 

人の出入りが多く、東京でトライアスロン仲間がほしい!、トライアスロン興味があるけど始める方法がわからない!

って人は是非入居すべき!

 

 

今日の成果

ライティング2件1000円×1000文字

金曜日に千葉のバーで面接

ゲストハウスヘルパー5件申し込み

→1件断られる

 

 

 あんましここも長くおられへんので、

東京付近で家事、洗濯、掃除なんでもするんで食事と泊まる場所があれば連絡下さい。

 

LINE takao218

Gmail oakat218@gmail.com