
ひもダイバー

年上のお姉さんとダイビングが大好きです。

俺今おもんない人間です

高校転校したんも「集団行動いや」とか、「スクールカーストが」じゃなくって、真面目に勉強と部活だけして何事もなく卒業するんはおもんないなって思ってん。

 

何を目指してる訳ではないけど他の人よりもズバ抜けて成長したかった。

ただ、転校せんくても生徒会長なって学校変えたんねんみたいな考えがなかった。

 

でも、結局転校した先でなんか行動したんかってゆうとなんもしてないんよね。

みんなと同じじゃないとさみしいって事で大学に行ってん。

ここで大学行くんじゃなくて海外放浪とかしたら絶対おもろい人間なれてた自信しかない。

 

こんな考えで大学行ったところで、結局休学。

 

その後、地域創造学部やし、本でも見たことあるからって理由で高知県で行われてた半農半Xに参加してみた。

 

そこで、ゆず狩りひたすらしてんけど初日からおもんなかった。

ただ、単純作業が好きじゃないって知れたのはデカかった。

そこで知り合えた人たちの今動き出してるスピード感に憧れた。

 

その高知で知りあった人に教えてもらって千葉の田舎フリーランス養成講座に参加した。

 

それ行く前は、20歳でこんな世界知れてる自分って他の人より成長できてんじゃねって考えてた。

 

で、周り見渡したら

18歳からキャバで働いてNo1なって、色々経験してるけど、それ全部乗り越えてなおかつネタに出来る強さのあるカッコいい人や、

半年アメリカ留学するつもりが、1年も語学留学して持ち前の巻き込む力で全世界に友達作ったり、

大手企業から引っ越し屋まで経験して、たくさん騙されてそれをブログで発信して色んなとこ呼んでもらったりしてるインド人みたいな人とか。

 

そんな個性溢れかえってる人らに囲まれて、1ヶ月生活したらほんま劣等感しか感じひんよね。

途中めっちゃ逃げてそんな人らおらんかった事にしたかった。

これまでの自分の周りの目気にして面白そうな事に挑戦しやんかった人生がホンマにイヤになる。

 

人の話聞くだけやったり、

ここでダラダラ言っても変わらんから行動するわ。

 

とりあえず、千葉からヒッチハイクして東京まで行って、今やりたいバーテンダーをなんのツテも、手持ち1万しかないけど、行ってきます。

 

東京で泊めて頂ける方、働くバー紹介して頂ける方連絡下さい。

 

LINE takao218

Twitter @takao218